十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

求人情報

みなさん、おはこんばんにちは!

 

突然ですが、本日は求人情報を掲載したいと思います。

 

応募資格

性別:女性のみ

年齢:満18歳〜32歳くらいまで

雇用形態:終身雇用(1〜2年程の試用期間有)

給与:未定

賞与:年2回以上(誕生日、クリスマス等随時)

募集人数:1名

勤務地:都内(予定)

 

業務内容:

経理、夫婦生活、子育て(予定)等

 

採用担当から

履歴書不要!まずは連絡!

趣味やプライベート重視でオッケー!学歴不問で夢や目標をお持ちの方、全力でサポート致します!料理や家事が得意な方優遇します!皆様どうぞお気軽にご応募下さいませ。

 

応募先:LINE→kix910xyz(24時間受付)

 

 

どうですか、この求人ww

雇い主?私ですww

 

先日ね、好きな女性のタイプは?って聞かれて、バイトしながら真面目に考えてたのよね。

 

人ってさ、それぞれ個性があると思うんだけど、きっと譲れない部分は必ずあると思うのね。それについて2時間程考えた結果見出したこと。

 

Sランク(絶対に譲れない)

・夢や目標を持っている

・義務教育終了課程程度の学力を持っている

・身長−110=体重±5kg

・他人の気持ちを理解しようとする

 

夢や目標を持っていてそれに対して頑張ってる人は輝いて見えるし、尊敬できる!

2つ目に関しては、現代はほぼ全員が携帯電話やPCを持ってるのが当たり前になっている世の中で調べればほぼ全ての情報が即時に入手出来るけど、漢字が書けないとか読めないとか、簡単な計算出来ない、英語が読めないなんていうのはありえない。

3つ目は、遺伝や体質によるけど、やっぱ健康でいて欲しいのね。痩せすぎや太り過ぎっていうのは自分で自分の管理が出来ていない証拠だと考えています。太り過ぎなら痩せられると思うし。体験談として、私は1.5ヶ月で85kgから60kgの減量に成功しています。自己管理も出来ないような人はNG

 

Aランク(あれば尚可)

・お金の浪費癖がない

・いっぱい食べていっぱい飲む

・趣味がある

 

私自身、お金はあるだけ使ってしまう人なのでしっかりした人が理想。

そして、食べることって1日の中で一番幸せな時間だと思うのね。好き嫌いなしに一緒に美味しいもの食べて飲んでっていう時間を共有したいのよ。

それと、趣味があるってことは大切ね。スポーツでもゲームでも料理でも仕事でもなんでもいいんだけど、生きることに楽しみを 見出していることは大切ね。それがお互いで共有できたら最高だよね。

 

Bランク(正直、無くても困らない)

・可愛い

・身長が私よりも低い

・料理が得意

・子供が好き

..........

 

こんなのは上げ始めたらキリがないのよねww

人それぞれ考えはあるからなんとも言えないよねww

 

いやー、なんかこのままだと生涯独身で終わるよう気がしてならないのよね。

聞かれて、こう答えたら、理想高くない?とか言われたけど、そんなことないと思うんだけどどうなんだろうか。

 

皆様が恋人やパートナーに求めるものありましたら教えて下さいませ。