読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

アクセス解析から

みなさん、おはこんばんにちは!

なんとなくですが、本日はPCからの更新となりますww

 

いままでiPhoneからチマチマやってたんだけど、

主に電車の中とか布団の中とかで記事を書いてるんだけど、

途中で眠くなっちゃうのねww

 

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど

 

PCからだとブログ内のアクセス解析の詳細が見れるのね。

んで、今までずっと疑問に思ってたんだけど

このブログにたどり着くにはおそらく私のTwitterから来るしかほとんど方法がないんだよね。つまり、私がフォローしてる、またはされている、または知っている人しかここには来てないはずなんだよね。

 

2017/02/28現在

フォロー13人

フォロワー6人

 

だから、普段これ見てる人なんて多くても3人くらいなんだけど、

なんか特定の内容の記事を書くとアクセスが20近くまで上がって

怖くなる時があるのよね。

 

おそらく、恋愛に関しての記事が一番皆様の気になるところでしょう。

たぶん、次いでたまに書くグルメとか旅の話

一番不人気なのがゲームに関する記事だと思うのね。

 

でもね、私的に書きたい記事って上の真逆なのよねww

完全に需要と供給のバランスがとれていないww

 

まぁ、本来自分のための日記みたいな感じで書いているから

気にする必要もないっちゃないんだけど、

 

皆様の暇つぶし程度になるよう、頑張りたいと思いますww