読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

ゲレンデが溶けるほど恋したい

みなさん、おはこんばんにちは!

お久しぶり?ですww

 

もう2月も終わってしまいますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いよいよ春到来?暖かくなるといいですね!

まぁ、春が嫌いな人もいるだろうけど。

 

花粉症とか?

 

私、花粉症ではないのですが、一年中鼻水垂れてますww

 

話は変わりまして、私、実は3人兄弟なのですね。今年3人揃って就職なので、最後になるかもということで旅行行ってきました!

 

26日朝8:30上野発の新幹線!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174416j:image

久々に駅弁?食べました!

アナゴとサーモンとか私の為にあるような弁当ですww

 

1時間程で目的地着

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174522j:image

一泊二日スキーの旅です!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174550j:image

新潟県上越市にございます、上越国際スキー場

私は2年ぶりですが、母方は10年ぶりです

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174723j:image

午前中は快晴で暑いくらいだったのですが、

昼食べた後は

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174758j:image

↑弟(17)

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227175918j:image

若干吹雪いてましたww

 

しかもですね、私、スキー上手くないんですよww

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174956j:image

 

終始こんな感じでしたww

 

あと、スキー行く度楽しみなのが

ゲレンデマジックってあるじゃん?

女の子みんな可愛いのよねww

 

なのに、見渡せば

カップル、カップル、カップル、カップル

からの

カップル!

 

なんなんですか

 

まぁ、しょうがない

私、ゲレンデマジック適応されないみたいですww

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227175810j:image

ということで、私と弟と母方の3人でパシャり

 

いやいや、二日間楽しかったですよ、はい。

 

もうすぐ春だし、私にも春が来てもいいんじゃないかな?そろそろ.....

 

そういえば、しばらく1人身やってきて、街行く女の子みんな可愛いとかふざけたこと言ってた(言ってる)けど、なんか久々に恋してるような気がしますww

 

バイト先に最近入ってきた子なんだけど、私はあと少しでバイト人生も終わるのね。

どうしてもものにしたいチャンス

久々に本気で女の子に接してみようと思います!

 

来シーズンはあの子とゲレンデ行けるといいなぁ、と1人で勝手に考えながらスキー満喫しましたww