十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

You are the one.

みなさん、おはこんばんにちは!

 

昨日の記事でも書きました通り、本日で無事に大学の授業も終わりました。

4月より晴れて新社会人でございます。

 

大学卒業にあたり、また1つ思い出話でも。

よくある話ね。

退屈な話。

 

多分ね、私1人じゃ大学卒業出来てなかったと思うのね。何回か登場してるけど、私が勝手に”相棒”と呼んでる存在。

今で言うともう元々彼女にあたる人物ですね。

 

出会いはそう、大学1年生の授業。

珍しく?一目惚れってやつをしまして、ブサメン&当時超絶デブだったのにも関わらず身勝手な猛アタックしてたと思いますww

 

まぁ、アレヨアレヨと事が進み、無事にお付き合いすることになりましたが、1ヶ月程で一度はお別れしました。

 

初めてうちに来た時、Hさせてあげるから私のこと諦めてって言われたのがすごい印象に残ってるww足臭かったのを頑張って隠してたのもねww

 

それからしばらくして、なんとなく彼氏出来た雰囲気感じてすごいガッカリした覚えがありましたww授業の席とかも自由だったから、前後とかで席固定されてたやつもあって、別れてから前期の授業終わるまで苦痛だったのを覚えてる。

 

もう大学の中で恋愛なんてするかと。

 

時は進み、夏休みも終わり、前期の授業も残すところ数回。

 

気まずい雰囲気を打開したかったのもあり、気軽に放った私の一言

 

なぁ、いつデートしてくれるん?

 

この一言からまた物語が進み始めた。

 

彼氏と別れたからいつでもいいよ!

 

えっ?はい?なんて?

 

そこから交際が始まって、まぁなんだかんだ2年半くらいかな、付き合ってたの。

 

いろいろあったなぁ

京都にスズメ食べに行ってなくて、ウズラ食べてみたり

スキー行ったり

私の誕生日に焼肉連れてってもらったんだけど、焼肉食べながら爆睡したりww

相棒の20歳の誕生日の前日に生牡蠣食べて、誕生日の当日病院送りになって全部キャンセルしたりww

最初は本当に酒も飲めなくて、悪酔いして何度も喧嘩したっけなぁ。

 

今思い返すと、毎日が本当に楽しくて、宝物でした。

 

でも、楽しいことだけじゃなかったけどね。

 

1番は命を授かったことかな

 

これに対してはもう何も言えない。

自分が弱かった。

力もなかった。

どうしていいか分からなかった。

結果、身も心もキズつけた。

 

一緒にいてあげないと。

ずっとそう思ってた。

 

でもね、先に裏切ったのは私なんだよね。

 

他に好きな女が出来た。

たったそれだけ。

 

そんなこんなで約2年半の交際に終止符が打たれましたww

 

でも、別れてからもなんとなく毎日一緒に居たんだよね。お互いに彼氏彼女がいても一緒にいましたww

 

私に関しては彼女といるより、別れた相棒と一緒にいる時間の方が確実に長かったよww

 

別れてからは気楽だったなぁ。

言いたい事も全部言ってきたつもりだったし、思ってた事、考えてた事もほとんど話した。

 

何回も喧嘩したけどね。

それでも毎週一緒にいたよww

 

 

そんな相棒と会うのも今日で最後。

もう連絡も取らないでしょう。

今後、会うことも関わる事もきっとない。

 

でもね、あなたが居てくれたことで、私は相当助けられたよ。

普段、自分のことあまり話せないから直接は伝えられなかったけど、きっとこれ見てるでしょ、彩乃。

 

今日でもうお別れだけど

あなたは私の中で大切な存在には変わりない。

それは過去も今もこれからも。

 

人の存在っていうのは、誰かに認められて、記憶の中に残って、初めて認知されるものだと考えてるのね。

 

おそらく人生一度きりの大学生のほとんどの時間を共に過ごしたでしょう。

 

この記憶は私が生きている間、ずっと残るもの。

 

あなたという存在は私の中であなたしかいない。

あなたは私の中で永遠に生き続ける。

 

今までありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

 

そして、たくさんの思い出とたくさんの愛をありがとう。

 

Special Thanks!

 

幸せになってください!

 

 

 

 

 

と、久々に柄にもなく訳わからん事を思ってみた記事でしたww

 

see you again.