
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

2017年 個人的注目タイトル

みなさん、おはこんばんにちは!

 

2017年も始まり、間も無く2ヶ月が過ぎようとしてます。あと1ヶ月もすれば社会人ですww

 

毎日、睡眠とゲームと時々バイト.....

こんなんで社会人やっていけるのでしょうか。

 

さて、本日は今年、何を買うか忘れないように私の為の更新になりますww

 

まずはこれ!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170217140403p:image

FF12のリマスター版!

小学校の時にやったなぁ

クリアはしてないけどww

 

そして、FF30周年に伴いPS4/vita向けに

FF1〜9のセット

FF13/13-2/ライトニングリターンズ

が発売される模様。

これは買うしかない!

それぞれ3万、2万円までなら出すよ!

といってもどんな値段になろうがきっと買うだろうけどww

そして、FF7リメイクの第一弾も今年っぽい!

 

これ全部あればFFナンバリング11以外全部揃うんではないかと

 

そしてそして

こいつも今年のはず!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170217141009j:image

ドラクエ11

間違いなく買う!

 

あとは

f:id:mirrorcle-suzukix:20170217141108p:image

いたスト!

DQ&FFは2017年アツ過ぎるww

 

結構楽しみにしてるのが

f:id:mirrorcle-suzukix:20170217141247p:image

おなじみみんゴル

PS3で5やったのが最後だけど、オンライン大会が本当に楽しい!

 

以上は確実に購入予定!

まぁ、全部買っても10万は行かないだろう。

7万円くらいか。パチンコ行くより全然安いよ!

 

それと、値段によって買おうと思ってるのが

f:id:mirrorcle-suzukix:20170217141754j:image

クラッシュバンディクーリマスター?

名作1〜3がPS4で蘇るらしい!

うん、8000円までなら買おうww

 

時間もお金も全く足りないww

積みゲーも増え続けてるしww

 

でもこうやってゲーム溢れてる感じ、嫌いじゃないww

 

昔はゲーム手に入るのなんて、クリスマスかお年玉くらいだったのに、大人になったなぁ

 

世間的にはゲームは子供がやる物って印象あるけど、いやいや、そんなこと全くございません。

というか、みなさんも携帯でずっとポチポチしてるでしょ?

 

休みの日は朝から晩までゲームする

そんな彼女が欲しいですww