読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

1日父親体験?

みなさん、おはこんばんにちは!

 

昨日と今日の日記でも書きますww

 

昨日は約束通り、前のバイト先の後輩ちゃんとご飯行ってきました!

お互い振られたので、それについて話したり、なんだかんだ楽しかったです!

学ぶことも私的には多くありました。

 

その後、社員の人とかに電話したら来てくれて、なんだかんだ4人で2時頃までいましたね。後輩ちゃん以外はいつもの顔ぶれだったから、スペシャルゲスト的な感じでしたww

 

正直、最後の方は酔ってて覚えてませんww

フラフラの状態で上司の家に泊まりに行きましたww嫁に怒られたらお前も謝れよ!毎回の決まり文句ですwwクリスマス以来にお邪魔して来ました!

 

朝ごはんはトーストとサラダとビーフシチュー。いつも思うけど、ご飯美味しすぎるのね!めっちゃ美人だし!めっちゃ怖いけどねww

 

でも、なんとなくお腹痛くてトイレ行ったんだけど、肛門が辛いもの食べた時の痛さ。辛いものなんて食べた覚えないとか思ってたけど、激辛ロシアンたこ焼きを4/6で辛くしてもらって全部1人で食べたのを思い出したのは1時間後の話ww

 

今日は幼稚園の子の発表会があったらしいんだけど、行く1時間前に39度の熱。子育ての大変さを目の当たりにしました。

 

午後は小学生の息子を連れて上司と3人で葛西の銭湯に行きました!

やっぱ大きい風呂はいい!

 

買い物する間、息子さんと2人でフラフラしてたけど、土曜日のおもちゃ売り場周辺やベンチ、ゲーセン周りは疲れ切ったお父様方とはしゃぐ子供達。世の中の縮図を見たような気がするwwいつの時代も女が強いんだよねww

 

そんな私も疲れてウトウトしてた1人ですww目を離せないけど、もう動きたくない。

それでもあっち行ってこっち行ってと連れまわされ、買い物終わったと連絡きたのは1時間後くらい。

 

車乗って帰ってきて先程我が家に帰ってきた次第でございます。

 

この上司と家族、本当によくしてくれるから大好きなんだよね!その分、私も協力出来ることはしてますよもちろんww

 

たまたまバイトして知り合った14歳も年上の上司。電話して辞めたバイトの為にすぐ付き合ってくれる社員。

 

あたし、全国どこ行っても知り合いいる!

授業とテストは友達いるから大丈夫!

あたし人脈あるから!

 

誰かがよく言ってたけどさ

こういうのが本当に自分が認められて得た人脈って言うのよお馬鹿さんww