
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

私生活が...

みなさん、おはこんばんにちは!

 

最近、私生活がなんだかんだ忙しくて、更新する暇もネタもないのです、ごめんなさいww

 

とにかく、大学卒業に向けてのラスト課題が終わらないww私、実は課題のことをカダイゴンと呼んでいます。

ほら、学生にとってテストとかレポートとかの課題って厄介だし、驚異じゃない?

そこで、ゴン付けるとなんとなく怪獣みたいで強そうだなと思い.....小学生かっ!ってww

 

とりあえず、毎日チェックしてるそこのあなた!

 

土曜日らへんから真面目に記事書きますので許してくださいww

 

さて、日付的には本日ですね、約半年ぶりに女性と食事に行く事になり、妙なテンションと緊張感で今から死にそうになってますww

 

といっても、前のバイト先の後輩なんだけど、あまり話したこともないから、またどうしよう状態ですよww話したいことはいっぱいあるんだけどねww

 

というくだらない記事をバイトの休憩中に書いてみました、ごめんなさい🙏