
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

予定のない三連休

みなさん、おはこんばんにちは!

 

なんとですね、私、昨日の日曜日から月曜火曜と学校もバイトもないという素晴らしい三連休なのですよww

 

と言っても、何もやる事なくて家でずっとゴロゴロしてるだけですがww

 

まぁ、久しぶりにゆっくりゲーム出来る感じで嬉しいですね!

 

ということで、プラチナトロフィー3つ目獲得しました!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170206165455j:image

f:id:mirrorcle-suzukix:20170206165503j:image

f:id:mirrorcle-suzukix:20170206165515j:image

いやー頑張ったww

 

この勢いで止まってるWOFFもやろうかなとな思ったが、諦めたww

f:id:mirrorcle-suzukix:20170206165719j:image

あと2つなんだけどなー

 

明日はまたお掃除したり、課題やったりするよー!

でも、暇なことには変わりないから誰か連絡下さいww