
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

もう2月

みなさん、おはこんばんにちは!

 

月日が経つのは早いもので、もう2月ですね。

みなさんは風邪など引いてないですか?

 

私は無事に長かった実習も終わりを迎え、何事もなく大学も卒業できそうです(`・ω・´)

 

あと数回、休まずに学校へ行くだけでなんですが、それがまた難しいww

 

なんとなくですが、色々と身の回りの物を整理したいなと思ったのですが、まぁ、ゴミが出る出るww

 

部屋の掃除はもちろん、教科書とか思い出の数々.....

 

誰かに貰った誕生日の手紙達や

f:id:mirrorcle-suzukix:20170203213859j:image

無理して買って無駄になったものww

f:id:mirrorcle-suzukix:20170203213921j:image

 

ちょっと懐かしみながら引っ張り出しましたww

 

あとはPCに自動保存されてた写真でも整理しながら、ブログネタにしようと思ったのですが、

なぜか調子が悪いww

まずネットに繋がらないww

 

どう頑張っても直らなかったので、懐かしむ間も無く

f:id:mirrorcle-suzukix:20170203214143j:image

全て初期化してやりましたww

 

PCのデスクトップと右上の写真一枚が黒歴史wwなんでこんなの設定したんだろうかww

 

いやまぁ、楽しかったですよww

誰かと一緒に長崎のハウステンボス行った時の写真ですね。

右上のは新宿の猿カフェだっけ?

いろんなとこ教えてもらったなぁ。

 

そんなこんなで彼女いなくなって早くも4ヶ月ww1人も楽しいですが、そろそろ人肌恋しいです(*´ω`*)