
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

未知なる恐怖

みなさん、おはこんばんにちは! 

 f:id:mirrorcle-suzukix:20170128202043j:image

ついに待ち望んでいたバイオハザード7初プレイ!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170128201317j:image

残念ながらVRはまだ買えてませんが、買える目処もないので、通常プレイです(`・ω・´)

 

とりあえず、最初の1時間程プレイしましたが、

 

怖すぎる。

 

この歳でゲームやって怖いと思うとは考えてなかった。

 

3年前に行方不明になった妻?彼女?を探すところから物語は始まるんだけど、いざ再開しても何が起こってるのか全く分からない状態から始まるのね。それがまた恐怖を駆り立てる。

 

いきなり豹変して手失くなるしww

f:id:mirrorcle-suzukix:20170128201728j:image

自分の手を拾えるところは笑ったww

 

その後、もう一度襲われるんだけど、

 

初の戦闘

 

私、ゲーム下手なのよねww

2回死んだところで疲れて今日は終わりにしましたww

 

ネットの評判とかも見てるけど、通常プレイとVR使用だと別のゲームやってるくらい変わるらしいです!

是非ともVR欲しいのですが、なんと2ヶ月連続で抽選外れてますww

 

いやでも、これVR使ってのプレイは怖すぎて無理でしょ!

 

2月は割と時間あるんで、少しづつ進めていきたいと思います。