十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

逝ってくだちい。

みなさん、おはこんばんにちは!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170125192013j:image

本日は久々に少しパチ屋でも行ってみるかと思い、実践して来ました!

 

最初は少し1パチ打ち散らかして飽きて、いま流行り?のちょいパチ初打ちしてみましたww

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20170125192126j:image

 

ちょいパチAKB48

出玉少ないけど、やっぱ当たるパチンコは面白い!

アタッカー付近も優秀で、ワンツー徹底すればそこそこ遊べるんじゃないかな。

ただ、出玉少ない上に50%引けないと爆死する可能性も十分あり得ると感じました!

とりあえず、ここまでの収支は+3000円也。

 

大人しく帰るかと思ったら、1パチコーナーのGANTZ空いてるではないか.....もうずっと打ちたかったから、有無を言わず座ってました!

 

本日大当り10

101回転〜の実践!

 

まぁよく回る!私的、池袋で一番の優良店での実践ですからww

 

そんなこんなで結果は.....

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20170125192644j:image

 

はい、爆死ですww

投資が12000玉でちょうど1100回転。

22.9/250玉での稼働です。

いや、追うしかないでしょ。

その結果よ、これが。

 

演出も熱くなれるやつは一度もなかったよ。

なんでもないでか保留と赤保留を2回ずつ外しただけで、面白くありませんでした。

 

ちなみに、約1/320が1100回転以内に当たる確率は約96.8%になる計算ね。

(1−319/320✳︎1100の計算式)

前の人の101回転も合わせたら約97.6%当たってるはずなんだけどね。

 

いやさ、MAX規制始まってから導入されてる台の初打ちで楽しかったことないわ。

 

北斗無双はミドルとライト合わせて15万くらい当たりないし

アナザー牙狼は初当たり1300で2連だったし

モンハンも5万くらい当たりないし

GANTZはこんなんだし.....

 

パチンコ、スロットは適度に遊ぶ遊びです。

のめりのみには注意しましょう。

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20170125193941j:image