十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

FF14

みなさん、おはこんばんにちは!

 

さて、昨日言った通り、今あるゲームの感想やら思い出を1日1つずつ書いていこうと思います(予定)

 

初日はこれ!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170119183535j:image

FF14

確か、PS4購入と同時に買ったような気がする。

据置機初のオンラインプレイとなりました!

しかし、月額¥1500程掛かるのと、しっかりプレイする時間がなかったのと、当時まともにログイン出来なかったゲーム。

 

目的も分からず、ひたすらフィールドをウロウロ歩いていただけでしたww

なので、トロフィー獲得率も

f:id:mirrorcle-suzukix:20170119183930j:image

って感じで終わってますww

 

まぁ、私に合わなかったと言うことで

★☆☆☆☆

という評価にさせていただきますww

 

って感じでしばらく記事を書こうと思いますので、興味ない方はまた1週間後くらいにww