読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

成人の日の思ひ出

みなさん、おはこんばんにちは!

 

今日で学生最後の冬休みが終わってしまいます(`・ω・´)

といっても、今までサボった分の実習に行ってきました!

 

本日、1/9は成人の日のだったようですね。

朝、数名ですが綺麗な新成人を見ました!

天気悪かったですが、昼過ぎには雨も止んでよかったですね( ´ ▽ ` )

おめでとうございました!

 

私の成人式は今からもう3年も前になります。

まぁ、成人式には参加していませんがww

 

成人式と言えば、女の子は振袖、男は主にスーツ、目立ちたい奴は袴って感じですかね。

 

当時、毎日スーツで働いてたし、袴なんて着たくもなかったしで、成人式どうしようなんて思って前日寝て起きたら、めでたく成人式は終わってる時間でしたww

 

中学校の集まりも納得いく内容ではなかったので不参加で、特にこれと言って思い出はありません。

 

あの日は、A氏も成人式には出ないと言っていたので、夜ご飯でも行くかっていう曖昧な予定を立てていました。

 

夕方に集合して、新小岩でパチンコ対決をして、温野菜で1番高いしゃぶしゃぶ食べ放題を注文したが、2人してあまり食べられずww

その後、しゃぶしゃぶしたから、しゃぶしゃぶされに行こうかwwとかいう何とも意味の分からないノリで大人のお店に行きましたww

 

実はこれが、初体験の日ですww

水商売やキャバクラ、大人のお店、ほとんど全て教えてくれたのがA氏でありますww

 

この人との出会いは高校時代のアルバイト。

先輩だったA氏姉が私が入ったあとに弟であるA氏も同じバイト先で働き始めたのが最初です。

 

当時はそんなに仲良くなかったですが、バイト辞めて約1年後の夜、いきなり電話が掛かってきました!

 

久しぶりー!キャバクラいこー!

お互い高校3年生の18歳でしたww

 

これがキッカケになり、いろんな所に行くようになりました!

 

人との出会いはいつ、どんな形で自分に影響するか分かりませんねww

 

もしかしたら、また数年後とかに予想もしてない人と深い関わりを持つかもしれません。

 

A氏と出会ったことにより、楽しいこともいっぱいありました(*^ω^*)

 

2017年の1/9は今後2度とやってくることはありません。

今日過ごした時間も戻ってくることはありません。

これから、毎日大切に、そして楽しく過ごしていこうと少し考えた1日でした!

 

成人式おめでとうございました!