十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

最近、更新が疎かになってますが、2017年もよろしくお願いします。

 

もう年が明けて3日も経ちましたね!

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

 

私は祖父母の家へ31日から本日まで行ってました!まぁ、特に何もしてないのですがww

寝て起きて食べて布団の中で明け方までゲームして、昼過ぎに起きて.....って言う生活をずっとしてましたww

 

唯一外出したのが1日の21時!

親の妹と一緒にパチンコ行きました!

今年も打ち納めかぁとか言ってたら、完全に年明けてたの忘れてましたww

結果は4000円の負債ですww

 

そんなこんなで、休みすぎて疲れて先ほど帰宅しました!

京成線と東武線を利用して行ってたのですが、帰り押上駅にて

f:id:mirrorcle-suzukix:20170103222149j:image

こんな電車を見かけました!

小さな幸せです。

 

さぁ、今年2017年は酉年です!

主役は私です!ww

 

皆さんは今年一年、どんな年にしたいですか?

私はまず、無事に大学を卒業すること!

それから、いい加減教習所行くこと!

 

これがまず一番ですねww

大学卒業に関しては、1番の難関が実習です!

実はサボりすぎて4日分もストックがあるんですねww

 

教習所に関しては、まぁ車ないしうち、都内だったら必要無いか、卒業までにはって思ってたらもう卒業間近ww

この前、少し説明聞いたら住民票が必要だと。

 

はい、まずですね、私、現在栃木県民なのですよww就職までに住所を東京に移さないといけないのね。そこから始めなきゃいけないのよね。

 

あとの目標というか、やりたいこと。

少し運動したい

いろんな人と飲みに行きたい

貯金をしたい

 

この3つですかね。

 

なんだかんだ、大学での4年間はいろんな人と出会い、関わり、学び、経験をしました!

 

この春、環境がガラッと変わると思います。

1人の大人として世に解き放たれるわけです。

 

そうすると、今まで仲よかった人とも会えなくなるし、楽しい時間を過ごしたいなと。

 

まぁ、会えなくなるってより、自分が全部拒絶するだけなんだけどww

いや、ね?こういう性格だしww

 

ってことで、あと数ヶ月でめでたく会わなくなる人達に対してはもうどーでもいいんで、もう何も我慢しないww好き勝手やりますww

 

だって嫌われても憎まれても恨まれてもあと数ヶ月だもんww

 

使えるものは人でも物でも最大限活用します!

 

なんで?って?

 

だって、今年は.....酉年!

主役は?俺!

 

 

.

...

.....

 

すみません、嘘です。

仲良くしてください。

 

皆様にとって、今年1年が素敵な年でありますように

 

追記

新年会のお誘い、お待ちしております!