十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

理想の彼女像

みなさん、おはこんばんにちは!

今日はちょこっと真面目な話を。

 

そう、昨日届く予定だったPS4が明日にならないと届かない!

バイト先のみんなは日付変わると同時にDL版でもうやってるみたい、羨ましい(>人<;)

 

もうあと数時間で11月も終わりです!

彼女いなくなって、はや2ヶ月!

え?この話題しつこい?

いいじゃないww

 

なんか毎回さ、彼女いなくなると

 

はぁ、一生独身かも.....

 

って考えちゃうわけねww

 

前に話したかもしれないけど、街ですれ違う3人に2人は可愛いと思ってしまうのね、もう末期ww

女の子なら誰でもいいんでしょ?とよく言われるけど、実際は全然そんなことないんだよね。

 

そういえば、高校の時の友達が

 

可愛い女の子は見て楽しむもの

彼女にはするべきじゃない!

 

とか力説してたっけ?

 

まぁ、それは一理あるww

 

親に子供の頃から言われ続けてること。

 

馬鹿とブスは絶対だめだ!

 

なぜ?

ブスの方は簡単だよね。

生まれてくる子供が可哀想だからww

 

ただでさえ、自分が不細工なのに、更にブスの血を引いたら大変でしょ!それも女の子だったら絶望的だねww絶対、目小さいしww

 

続いて、なぜ馬鹿はダメなのか。

 

学歴は親の年収に比例する。

 

今年、就活してみて思ったことは、どこの企業も四年制大学卒業必須。

 

収入が少ない=子供の教育にかけられるお金が少ない

 

うん、納得。

 

そして、ここからは今まで生きてきて、聞かされ、感じてきたこと。

 

簡単に言うと、自分は親が離婚していなかったらきっと偏差値50以下のような高校を出て、そのまま就職していただろう。

 

そう、親がまともな教育(勉学)を受けて来なかったら、そもそも子供に教育を受けさせる、勉強させる術を知らないんだよねきっと。

 

いいんじゃん?高校なんてどこでも

仕事なんていくらでもある。

 

はい、中学校入学前後に父親から言われ続けてた言葉です。

 

んなわけねぇだろぉぉぉぉおい!

 

小学校、中学校と公立に進んできた組は高校受験が人生で一番最初の戦いなのね。

 

自分でここの高校に行きたい!って目標を立ててそこに向かって努力すること。

そこで成功すれば、その後の人生で大きな自信になるはず!

自分がそうだったから。

 

いずれ子供が出来た時、しっかりとした環境を作ること、子供の人生が上手く行くようにある程度の路線を準備してあげること。

 

それが親の役目だと思います!

 

でもまぁ、それは子供が出来た時のお話であって、そうじゃなかった時の場合。

 

隣に並んで歩いて羨ましがられるような

f:id:mirrorcle-suzukix:20161130165913j:image

ローラとか

f:id:mirrorcle-suzukix:20161130165928j:image

トリンドルとか

f:id:mirrorcle-suzukix:20161130165937j:image

夏目ちゃんとか

 

はい、夢ですねww

 

あとはね、一緒に買い物行って一緒に御飯作って食べて、休みの日はゴロゴロしたり、一緒にゲーム出来る女の子がいいですねww

 

料理とか別にどうでもいいww

真剣にやって自分より出来る子なんてそうそういないもんww

 

一番はね、ニコニコ笑顔でいてくれる女の子がいいですね、はい!

 

長くなりましたが、最後に.....

 

 

 

 

クリスマスなんてなくなってしまえ!