十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

いよいよ明日

はい、明日

明日です!

 

世界が待ち望んだ

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161127193241j:image

 

いよいよ来ますねー

 

なにが楽しみって、トレーラーとか色々見てたけどさ

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161127193422g:image

 

いやいや、可愛すぎるでしょいくらなんでも

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161127193449j:image

 

 

いやいや、おっぱいヤバイでしょいくらなんでも

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161127193941j:image

いくらゲームとはいえ、やりすぎでしょ

しかもFF

 

ほら、主人公、目逸らしてるしww

 

もともと買う予定ではいたけど、とある家電量販店のテレビに映ってたトレーラーで、

f:id:mirrorcle-suzukix:20161127193714j:image

 

これを見たしまったが最期、もう楽しみで楽しみで!可愛い可愛い可愛い♡

 

最近、更新サボってますが、更にサボるかもしれませんが勘弁してくださいww

 

頑張って2日に1回は更新します!