
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

逃げるの?逃げないの?

みなさん、おはこんばんにちは!

最近、何もやる気が起きません。

 

先日もバイトを無断欠勤しました

授業も実習もサボりましたww

更新も疎かです

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161126084238j:image

 

まさにこんな感じですねww

ほんと、興味ないことには何もやる気でない。0か10かなんだよね、長所でもあり短所でもあります_:(´ཀ`」 ∠):

 

もう逃げ出したいよね

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161126085440j:image

こんな感じで

 

でも

f:id:mirrorcle-suzukix:20161126090103j:image

こうなって

f:id:mirrorcle-suzukix:20161126090041p:image

こうなるんでしょ?きっと

ガンガンいったら大変なことになるww

 

むむむ、それは困る(>人<;)

 

やっぱ、しっかりした彼女でもいたら変わるのかな?

 

とか思ってた時もありましたが、何も変わらないのも経験済みですww

 

結局、全て自分次第でございます。

 

明日は日曜日!

バイト休みなので溜まりに溜まった実習日誌書き上げて、お部屋の掃除をします!(予定)

 

誰かデートでも誘ってくれていいですよ?