
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

家族との時間

みなさん、おはこんばんにちは!

もうすぐ、彼女いなくなって、2ヶ月が経とうとしてますww

そして、就職まで残り4ヶ月。自分の時間と家族との時間を大切にしようと思い始めました!

 

ってことで、昨日は朝からお台場へ!

 

まず行き先は科学未来館

f:id:mirrorcle-suzukix:20161123234528j:image

 

なんか、小学生の遠足で行って、すごい楽しかったような気がしたので行ってみました!

 

約10年ぶりに行ってみたんだけど、10年も経つと人間色々と変わるものですねww

 

この地球儀とかすんごい大きかった覚えがあるんだけど

 

まぁ、いろんな物が見れて満足です!

 

んで、次の行き先は

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161123234900j:image

 

大江戸温泉!

ずっと大きいお風呂に入りたかったのです!

実は初来店

 

通常¥3000くらいなんだけど、親がなんかのクレジットカード提示したら¥1700くらいになったよ!

 

浴衣の着方とか分からなくて適当にパンチラしながらいざ入場ww

 

ゲレンデマジックってあるじゃん?

浴衣マジックもあるのねww女の人みんな可愛いww

 

普段、長風呂なんてしないんだけど、30分くらい頑張って入浴しましたww

 

深夜バイト明けで、お風呂出たらそのまま熟睡。気がついたら夕方でしたww

 

寝る場所探してたら、50cm隣にお姉さん寝てて、なんなんだここは天国かよみたいな感じがしました♡

 

目覚めたらおっさんがいましたww

 

とりあえず、ずっと行きたかった大きなお風呂入れたので満足です!