
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

鬼に金棒、俺に温もり

みなさん、こんばんは!

最近、記事にするネタが無くなってきて困ってますww

 

まぁ、月末から来月にかけてはFF15が我が家に届くので、そのネタで持ちきりだと思うので、興味ない人はスルーしてくださいww

 

たまには出かけた話とか、食べ物の話とかもするつもりではいますので.....

 

しかし、最近ほんとに寒くなりましたね

 

今週の木曜日は最高気温8℃らしいですww

 

そんな時には、鍋とか辛いものとかラーメンとか食べたくなりますよね?ね?

 

ってことで、行って参りました!

ラーメン食べに!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161121194831j:image

 

鬼金棒

これで、きかんぼうと読みます!

 

いつもいつも並んでて、食べれなかったのですが、今日は雨だったのか時間帯なのか並ばずに入店出来ました!

 

”カラシビ”味噌ラーメン

そのカラシビとは?

 

カラ=辛さ、唐辛子

シビ=痺れ、山椒

 

でございます。

 

それぞれ、なし、少なめ、普通、増し、鬼増しから量を調節することができます!

鬼増しは+¥100ずつになります!

 

僕は肉増し味噌ラーメン¥1050の増し増しで注文しました!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161121195323j:image

 

肉増しって、肉多いんじゃなくて、かなり分厚いのねww

注文入ってからチャーシュー切り分けてて、ローストビーフかよってww

 

肝心の味の方は.....美味いです!

そして辛いです!

味覚おかしいかもしれませんが、かの有名な蒙古タンメン◯卒の北極ラーメンより辛いですww

 

ただ、なんで辛いのかはよくわからない

唐辛子なのか、山椒なのか.....

多分、山椒なんでしょうけど、ここまで多量の山椒をいっぺんに食べたことないので、口の中すごく変な感じですww

 

 辛いんだけど、すっぱいみたくて、あまいみたいな、表現に困る感じですね

 

相変わらずグルメリポート下手ですww

 

唐辛子と山椒の宝石箱やぁ

 

とか言っとけばいいかなww

 

次は山椒抜きでラーメン自体の味を堪能したいところでございます

 

ごちそうさまでした( ◠‿◠ )