
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

金のエンゼル、銀のエンゼル

みなさん、こんにちは!

僕、昨日給料日でした!

なので、今日はずっと気になってた物を朝と昼ご飯に食べました!

それがこちら

f:id:mirrorcle-suzukix:20161119122005j:image

セブンイレブンの金シリーズ

あとハンバーグもあったけど、2食分なのでこの2つにしました!価格は約¥400!

 

このシリーズめちゃうまっ!っていう噂をたまーに聞いていたので、いい機会でしたww

 

朝はカレー、昼はシチューにしよう!

バイトから帰宅して、洗い物して、炊きたてのご飯を用意!

時刻は午前11:50!

いざ、実食!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161119122302j:image

 

はい、2食いっぺんに食べる奴ですww

どっちもビーフだから変わらないだろうww

 

右がカレー、左がシチューです!

シチューのほう、なんかデッカいマッシュルームも入ってて、おら、びっくらこいたΣ(゚д゚lll)

 

味のほうは、美味いです!

肉がデカくて結構柔らかくて美味いですほんと

 

ご飯に合うのはやはりカレーの方ですかね!

 

この一皿に¥800かかってますからww

 

おにぎりとかパンとか買うなら、家からご飯だけ持って行って、これ買うのも全然ありかと!

電子レンジでも温められます( ◠‿◠ )

 

ごちそうさまでした!