
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

西日暮里の東口

あんまり、意味がないww

 

どうもこんばんは!

 

タイトルに特に意味はないですww

 

さて、本日は待ちに待った給料日!

 

だったのですが、いきなり2万円の負債です

 

ほんとに給料日は勝率低い!

 

まぁ、話変わるんだけど

FF15発売まであと10日!

我が家にPS4が再び!

 

正直言っちゃうと、うちって多分ゲーム買いすぎなんだよねww

 

今まで買ったゲームリスト(多分)

スーパーファミコン

プレイステーション×2

ニンテンドー64

PS2×4

ゲームボーイ系6台

ニンテンドーDS系4台

PSP×4

PS VITA×3

PS3×3

wii×2

PS4×2(今回購入予定分含む)

 

ざっと思いついただけで、これだけあるww

 

SONYからプレイステーション買うか

任天堂から買うか

 

結構親と討論した時もありますww

 

昨日、バイト先の人と話したのは

任天堂のゲーム機はおもちゃ

SONYのPSは精密機器

だって言ってて納得しちゃいましたww

 

まず、

任天堂の”ゲーム機”っていう括りと

SONYの”プレイステーション

 

任天堂はどんどん新しいの発売するイメージ

スーパーファミコン、64、ゲームキューブwii.....次がスイッチだっけ?

ゲームボーイゲームボーイカラーゲームボーイアドバンス、DS、3DS.....

それに、SPとかliteとか2DSとか....

 

それに比べて、SONY

PS、PS2PS3、PS4

PSPにVITA

PSPgoとかPSXとか言う失敗作もあったけどww

 

そして、PSはゲーム機としての使い方以外にもメディアプレイヤーとしての機能が強い!

CD、DVD、BDの再生は勿論、写真や動画の管理、機器さえ揃えればTVの視聴、録画などなど

 

ソニーインタラクティブエンタテインメント(SIE)は、2016年5月22日時点でプレイステーション4(PS4)の全世界累計実売台数が4000万台を突破したことを発表しました。また、これまでのPS4販売台数発表でも伝えられた、普及スピードが歴代PSハードウェア史上でも最速である点についても、今回も繰り返して発表されています。

 

ゲームやらない人も一家に一台あってもいいんじゃない?っていうくらいの万能機器ですww

 

つまり、あと10日が待ち遠しくて( ◠‿◠ )

 

12月のバイトはいつもの半分にしました!

何故って?もちろん、ゲームやる為の時間を作る為よww

 

まぁ、そんなこんなでブログのネタがないから書いてみましたすんませんww