十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

進路私導

みなさん、こんばんは!

 

みんなは将来の夢ってある?

 

やりたいことやって満足行く人生送った方がいいよww

 

夏休み明けに無事に就職決まったんだけど、ずっと報告してなくて、報告してない人は進路状況を至急、学校に報告しろっていう通知がきましたww

 

なんか、国家試験にしろ就職にしろ、学校は特に何もしてないのに、学校の成績として残るのがすっっごく嫌なのね!

 

国家試験受かるのも学生の努力!

就職決まるのも学生の努力!

 

特に学校は何もしてないのに、就職率文系大学日本一?なんなん?って感じですねww

 

まぁ、それはおいといて、またまたYouTuberの紹介!

 

Co.慶応

 

 

この人は学校へ行こう!で有名になって、その後YouTuberになりました!この進路私導って曲、なかなか好きなんですよね!

 

基本的にお勉強ラップというコンテンツを展開してます!

 

 

地理が苦手なそこのあなたへ

 

 

理科が苦手なそこのあなたへ

 

あとは、カラオケでも楽曲の配信が始まってます!

 

 

やっぱり、勉強を楽しく出来るってすごいことだと思います!

 

高校受験前に見ておきたかったなぁ_φ(・_・

 

ちなみに、先日紹介したバイリンガールの吉田ちかさんとのコラボ動画も!

 

 

高一でやる英文5文型、これは本当に分かりやすい!

 

そこのあなた!人生は学びの連続です!

今からでも遅くはない!

 

 

人は、歩みを止めた時

そして、挑戦を諦めて時に

老いていくのだと思います

 

この道を行けば

どうなるものか

 

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

 

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

 

迷わず行けよ

行けばわかるさ

 

猪木 寛至