
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

ついにプラス領域だぁ!

みなさん、こんにちは!

最近、すごく寒くなったけど、元気ですか?

私は絶賛風邪気味ですww

 

小学生の頃は風邪引くと学校休めるって喜んでたけど、この歳になると身体が辛すぎて何も出来ませんww

 

こんな時は学校サボってパチンコでも行こうと思いましたww

そう、体調悪い時って不思議と勝てるジンクスがあるのよ!

 

ってことで、行ってまいりましたww

 

軍資金は20本!

この前飲み行った帰りにさくっと1万飲まれたので、11月の負債は2万円です!

果たしてどうなることやら.....

 

1台目

牙狼 金色になれミドル

投資4本目

f:id:mirrorcle-suzukix:20161111141501j:image

初めて見ました!きゅいん!

これが2連と伸びず...出玉は3300発

まぁ、前回、前々回と共にST入って駆け抜けたんで、上出来ですww

途中、GARO保留も赤保留も外し、ラスト15回転くらいで初代チャンス!

単発回避は本当に大きい!

 

2台目

北斗の拳

 

もうすぐ撤去だし、なんとなく!

何も起こらない台で出玉全て飲まれ、追加投資!総投資8.5本目

保留4から余所見してたら通常時バトルモードテンパイwwこれも初見です!

無事当たり、4R×2、16R×6とこちらも上々の出来!

f:id:mirrorcle-suzukix:20161111141935j:image

ここからなんとなくファンキージャグラーに着席し、投資2本でB3.R3の6連!

500枚程流して実践終了!

 

総投資10.5本

回収58.5本

収支+48本

 

今月ついにプラス領域入りました!

ってことで、報告は以上ですww