
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

嫌いな人

突然ですが、愚痴を聞いてください!ww

 

一昨日ね、バイト先の26歳と27歳の人とご飯食べに行ったのよ!

 

焼肉かしゃぶしゃぶ、つまり肉を食べる予定で夜の池袋に行ったわけよ

 

なぜか知らないけれども、何処も満席で1時間待ちは当たり前(20時の時点)

 

仕方ないからもんじゃ食べるって話になって、お店空いてたから入れたわけね!

 

そのあと飲みながらダーツ行って、まぁそこまでは楽しかったわけよ。

 

時間は終電間際。池袋周辺に住んでる人達だったから、自分はバイト先にでも泊まればいいと思って、次何処行く?って話になって、可愛い女の子いるとこに行こうと、交渉してたわけね!そしたら、2人ともいないのよ!

 

走って逃げました

 

支払いほとんど多く出してたのに、いい歳の大人がありえない。

 

やっぱご飯食べたりする時間っていうのは、楽しくないと嫌なわけで、すごいガッカリしました。

 

楽しい時間を壊す人がどんな人よりも大嫌いです!

 

もう2度と一緒に出掛けないと決めた1日でした。

 

しかも、荷物何処かに忘れてきたしww