
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

好きなことで生きていく

みなさん、こんばんわ!

 

今ね、池袋でバイトしてるんだけど、よく海外からのお客様が来るのね。英語で話して来るんだけど、まぁ英語話せる人なんていないのよww

 

数年後にはオリンピックもあるし、やっぱ英語話せるとカッコいいなって思うわけよね。

 

旅行とかも行けるし、彼女の前で英語ペラペラだったら

 

素敵ぃ♡

 

ってなるじゃん?なるよね?なってよ!

 

でも、いまさら勉強、それも語学の勉強なんて本当に好きじゃないと出来ないよね

1人でやってもつまらないし(*´-`)

 

そこで、オススメYouTuberの紹介!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161107171828p:image

 

吉田ちかさん

 

小さい時に海外に住んでて帰ってきた帰国子女ってやつ!

以前は証券会社で年収1000万超えてたらしいけど、辞めてYouTuberになったらしいです!

 

英語を楽しく、そして面白く学べるための英会話レッスンをYouTubeで配信してます!

 

1人2役とかで今話題の内容を交えたりしながら本当によく出来た動画なので、ついつい見入ってしまいますww

 

 

これとか

 

 

こんな内容のやつもやってます!

 

実は本も出版してます!

f:id:mirrorcle-suzukix:20161107172622j:image

 

右のは動画のおさらい漫画みたいな

左はタイトル通りなんだけど

英語に関わらず、何かを始める時に是非読みたい内容になってると思います!

 

実際この方は会社を辞めて、YouTuberになって結婚もして成功してますが、それまでに都内にネイルサロンを開業して失敗もしてます。

 

だからこそ

 

好きなことで生きていく

 

一度きりの人生なんだから楽しく!

我慢しないでやりたいことをやればいいんじゃないかな!

 

こういうふうに生きている人、ほんとに尊敬します!羨ましい(*´-`)

 

英語を楽しく学びたい方は是非!暇な時にでも動画見てみて下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)