十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

ツムツム熱

みなさん、おはこんばんにちは

 

また最近、ツムツム熱が出て来ましたww

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161105173445p:image

 

2月からツムツムやり始めたんだけど、無料ゲームでこれは結構クオリティ高いんじゃないかな?

 

しばらくは飽きてて、イベントのみクリアして放置してたんだけど、

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161105173542p:image

f:id:mirrorcle-suzukix:20161105173554p:image

 

この2体、なんかキラキラしててカワイイから引いてやりましたww

確率アップで30回くらい引いたかな?

 

強いって聞いてたんだけど、いまいち使いこなせない(;ω;)

 

それにしても、マレドラが強いww

f:id:mirrorcle-suzukix:20161105174436p:image

 

実はLINEに入ってる友達ランキングでここ数ヶ月ツムツム負けたことないですww

f:id:mirrorcle-suzukix:20161105174552p:image

頑張れば2000万プレイヤーいけそう!

 

そして、最近の浮気相手

f:id:mirrorcle-suzukix:20161105174700p:image

シンデレラちゃんが強くなってきてる!

スキルレベル4からかなり強くなるんだよね

 

ランキングに関しては張り合いないので、同等のレベルのツムプレイヤーさんいましたら、教えて下さいww