
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

3大欲求

みなさん、おはこんばんちには

 

人間の3大欲求ってあるじゃない?

 

食欲、睡眠欲、性欲.....

 

最近、寝始まると15時間とかぶっ続けで寝れるのね。もう病気なんじゃないかとww

 

途中で何回か目は覚めるんだけど、数秒で意識なくなるのね

 

そういう時に限って面白い夢見るのよ

 

今日の夢第一弾は、温泉に入ってる夢!

最近ずっと、温泉ひとり旅行きたいと思ってたんだよね。内容は覚えてないけど、かなり良いとこで目が覚めましたww

 

続き見たいなって思ってたんだけど、見れず(;ω;)

 

でも次は昔好きだった女の子と何処かでご飯食べてる夢でした!これも良いとこで起きちゃったんだけどね。良いとこってイヤらしい意味じゃなくてねww

 

夢の内容ってすぐに忘れちゃうんだよね( ゚д゚)

 

だから、世の中の発明家やシャチョーさん達は枕元にメモ置いといて、何かあったら忘れないうちにすぐ書き出すらしいよ!

 

あとさ、性欲ってあるじゃん?

日本国内では性に関する話題ってどこに行ってもタブー視されてると思うんだ

 

簡単に言うと、下ネタってやつ?

みんな酔っ払い始めると喜んで話し出すくせにねww

 

この3大欲求の性欲っていうのは違う意味なのかな?

 

んで、最後に食欲!

食欲の秋!もう寒いけど!

秋刀魚が美味しい季節!

 

うちの親が作る、なんか骨ごと食べれる秋刀魚の煮物がめちゃくちゃうまい!ww

 

みんな美味しいもの食べたいよね⁉︎

 

好き嫌いあるかもだけど

 

私は納豆と梅干しが大嫌いですww

 

何も損してない!だって不味いし安いし、これ食べられなくても何も問題ない!

 

そういえば小学生の頃、学校の給食で毎日牛乳が出るじゃん?出てたわけよ!

 

何故かすごい牛乳が嫌いだったのね。今もそんなに好きじゃないけど

 

給食は残しちゃダメっていう暗黙のルールがありまして

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161102175340j:image

 

とまでは言われた事ないけどww

 

朝、起きて少年は学校に行くために起床したんだ。そしてすぐ泣きながら親に学校へ行きたくないと主張しました。

 

なんで?理由は?

少年は母親に尋ねられました。

 

学校の給食で牛乳が出て、残しちゃいけない!

牛乳飲みたくないから学校行きたくない!

 

少年は必死でしたが、母親は笑いながら学校へ電話していましたww

 

その後、1週間程の不登校の末、保健室登校を経て復帰しました。

 

はい、私の唯一の不登校歴史ですww

 

話が逸れましたが、そう、美味しいもの食べたいよね!

 

焼肉、寿司、天ぷら、唐揚げ、オムライス、ハンバーグ?

 

え、お子ちゃま?

 

はい、全部大好きですww

 

でも、それなりに舌が肥えてまして、安いものは食べられませんww

 

100円寿司?カルビ290円?

絶対食べません。

 

それで、今やりたいこと。それは温泉に1日旅に行くこと!

 

それと、肉寿司を食べること!

f:id:mirrorcle-suzukix:20161102175948j:image

 

ね!すごく美味しそうじゃない?♡

一貫600円前後するらしいんだけどね

 

一口600円、地方だったら1時間バイトして一口しか食べられない....

 

でも、これは気になる!

 

こういう時に彼女いないと不便なんだよね。

 

今月、SoftBankの金曜特典、サーティワンだし

 

アイス屋とかクレープ屋とか男1人で行けるわけないじゃん(ㆀ˘・з・˘)

 

だ・か・ら.....

 

誰か一緒に肉寿司デートしましょ?

 

そして3大欲求全部、一晩で共に満たしましょ?♡

 

なんでもないですww