十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

さよなら10月、こんにちは11月

今日から11月のスタートですね。

 

さて、今日で彼女いなくなってちょうど1ヶ月経ったんですが、もう慣れましたww

やっぱ時間が解決することもあるんですね

 

もう顔もどんな会話をしてたかも思い出せないww

 

あれだけ好きだったはずなのに、実はそうでもなかったのかなww

 

8ヶ月、偽りをありがとう。

 

最後に言われた言葉、思い出しました。

その通りでした。

 

なんだっけ?映画かなんかで大人は時に嘘をつかなければいけない時もあるとかどうとか聞いたような気がする

 

いろんな女性と付き合ってみるのも成長するために必要だし、今は独り身楽しんでます!

 

さてさて、11月ということは、今年もあと2ヶ月で終わりです。

 

みなさんは2016年、どんな年でしたか?

まだ、2ヶ月あるから、やり残しがないように!

 

特に大学四年生!学生生活もあと少しです!

 

自分はあと2ヶ月で休みを利用して、日帰りの旅に何回か行きたいです。

 

温泉でも観光でも食べ歩きでも.....

 

知らない街を歩くの好きなんだよね

 

例えば、片道2000円かけて宇都宮行って餃子食べて帰ってくるだけの旅とかでもいいww

 

何処かオススメあったら是非教えてください