十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

ネタがない

こんばんわ

 

とある友人からしっかり更新しろと指摘を受けましたww

昨日1日更新しなかっただけなのに

 

しかし、ネタがないんですよww

 

日常生活に何も変化がない

 

言い方変えてよく言えば平和ってことです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

んでんで、ついにドラクエ8クリアしました!

f:id:mirrorcle-suzukix:20161031203546p:image

 

七賢者の力を借り、結界を破り

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161031203619p:image

世界の平和を守りました

1回死んだけどww

 

なんだかんだここまで35:30でクリア出来たし、この後の竜神王編はもういいかなww

 

それでお待ちかねのⅦをさっそく始めました!

PS版のめんどくさいとこ全部省略されてたけど、寂しいような楽で嬉しいような

 

ドラクエ8より戦闘スピードとか早くて快適です!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161031204351p:image

 

過去行ってスライムに苦戦しながら、マチルダちゃんを連れ回し、ちゃんと強い男にしてもらいましたww

 

そのあと色々あって、

村を救うために塔に登り、

入り口でゴーレムを倒し.....

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161031210552p:image

カニさん倒したら親方を呼び

f:id:mirrorcle-suzukix:20161031210616p:image

f:id:mirrorcle-suzukix:20161031210639p:image

 

.....

.......え?ww

f:id:mirrorcle-suzukix:20161031210710p:image

 

自分を男にしてくれたのが魔物だったとはww

 

なんやかんや村を助け、アルス達は無事に家に帰れましたとさ。

 

第1話

 

ー完ー