
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

いよいよ終盤

およそ1ヶ月前からちまちまやっていたiPhoneドラクエ

第一弾の8がもうすぐ終わりそうです!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161029170802p:image

 

ドルマゲスを撃破し

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161029170828p:image

 

大好きなゼシカに手を上げてしまい

 

そこから空を飛べる様になり、犬を追いかけ、牢獄に閉じ込められ、マルチェロを倒し

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161029171028p:image

 

可愛い可愛いラプちゃん撃破!

苦戦したけどww

 

ドルマゲス終わってから展開はやいなww

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161029171141p:image

こいつなつかしーとかなりつつ

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161029171201p:image

 

ラプちゃん召喚

 

あとはイベントやって、賢者様達と倒して無事エンディング!

 

PS2で8やってた人、スクショみたらやりたくなったんじゃない?ww

 

¥2800円出す価値ありますオススメです!