十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

遊びすぎた

昨日は久々に楽しい1日を過ごせました笑

 

午前の授業出て、午後の授業はサボり.....

 

夕方まで寝てまして、鳥貴族→ゲーセン巡り→ボーリング→朝までカラオケで途中から死んで、二日酔いで実習行きました笑

 

もちろん、相棒と2人で

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161025124625j:image

 

なんか溜まってたらしく、いっぱい飲んで歌ってました♡

 

本当はGANTZ付き合ってもらう予定だったんだけど、また今度(・Д・)

 

パセラ最近のお気に入り

f:id:mirrorcle-suzukix:20161025124911j:image

 

22:00〜05:00まで飲み放題付きで¥3000!

安すぎる!

ニートーストはノーマルのやつの方が美味しいかな

 

こんな無茶な遊び方出来るのもあと少しだし、今までいっぱい迷惑掛けたけど、最後まで相棒には世話になろうww