十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

ダイエットについて

なんかバイト先の女の子で、ご飯を食べないダイエットをしてる子がいるんだけど、それってどうなの?

 

ずっとお腹すいたぁーって言ってる

 

昔、テレビで観たんだけど

お相撲さんは絶対に朝ごはんを食べないらしい

 

空腹を感じてから食事をすると、吸収率がもれなくUPするらしい。

だから朝ごはん食べないで、練習をしてお昼ごはんをガッツリ食べて、重量UPをするって言ってたよ!

 

3時のおやつってよくあるけど、

朝ごはん→昼ごはん→夜ごはんって1日3食食べると、どうしても昼と夜の間だけ時間が空いてしまうのね。だから3時くらいに軽食を挟むことによって、夜ごはんの吸収率を適切にするって役割があるらしいんだ!

 

女の子にとって、数キロの体重ですら気になるものらしいけど、やっぱ栄養素考えた食事と適度な運動、規則正しい生活をする事が一番だと思うのね。

 

そんな自分は、1日1食カップラーメンと1リットルのコーラとたまにポテチで生きてるよ!笑

 

最近のお気に入りはこれ!

f:id:mirrorcle-suzukix:20161021185635j:image

そこそこ値段するけど、美味しいよ!

どちらかと言えばフカヒレの方が美味しいかな?食べた後、スープにご飯INしたくなる特に牛テール

 

美味しいカップラーメンあったら是非教えてください