
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

Virtual Reality

先日、バイト先でいま話題のVRってやつを体験してきたよ!

 

思っていた以上に凄くて感動した笑

何が?

って感じですよね

 

なんか言葉で表現できないんだけど、とにかく凄い!百聞は一見にしかずって言うじゃん?

是非体験してみて!

 

VRって言えば、先日PlayStationVR発売されたね!

それで思い出しまして.....

11月末にFF15出るじゃん!

同梱版発表されてるじゃん!

予約急がないと!

と思い、無事にAmazonで予約完了しました♡ f:id:mirrorcle-suzukix:20161020055924j:image

FF零式HDに入ってた体験版も少しやったけど、やっぱ面白そうね

だんだんとゲームも綺麗になって、これにVRで仮想現実世界入ったら帰ってこれなくなるんじゃない?笑

 

ついでにVRも買おうと思ったけど、どこも在庫切れで、ネットで見ると値段2倍くらいなのね。

1月にバイオハザードも出るらしいし、その頃には買えるようになってるといいなぁ

これ、VRでやって大丈夫なのかな

23歳でちびったりしないといいけどww

 

ぼっちの年末年始も悪くなさそうだ♡