十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

好きなブランド

 

大学生ってよく、洋服欲しいぃぃぃみたいなのあるじゃん?特に女の子(・Д・)

だいたい口開けば服欲しいなぁとかバッグ買いたいお金ないみたいな?

大学生あるあるなのか

 

季節の変わり目でまぁ、少しは衣類を買いたくなるのね自分も。

 

今年の夏はユニクロで3着¥1500のTシャツを12枚買って乗り切ったんだけどさ、ユニクロって昔は馬鹿にしてたけど、Tシャツとヒートテックは認めよう(゚ω゚)

 

んで、たまに服屋さん行っていいのあったら買おうと思うんだけど、どの店いっても非常に女物が多い!そして、男物はどの店行っても同じようなのばかり!ご立腹です。

 

街中歩いてても、きっとすれ違う人と同じ服着てたりするのが嫌であまり買いません。

 

そこで、いつも買ってるブランドの紹介

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161020052359j:image

 

知る人ぞ知る?cune

 

そこそこお値段するんだけど、着てる人が少ない!だから街中で着てる人見るとちょっぴり嬉しくなったりするww

 

コンセプト

CUNEが作っているものはファッションではありません。モードでもありません。
あえてたとえるなら「かろうじて服」といったところです。

自分たちが作りたいものを作っています。
ですが、それが自分で 着たいもの、欲しいものとは必ずしも一致しません。

誰が着る、誰に着せたい、どうコーディネートする、といったことは一切考えていません。

買わなくていいです。
やっていることを遠くから見守っていてください。

 

とホームページ上では仰ってます。

 

具体的にどんな商品売ってるかというと

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161020053031j:image

 

デニムだったり

f:id:mirrorcle-suzukix:20161020053114j:image

 

iPhoneケースだったり

f:id:mirrorcle-suzukix:20161020053219j:image

こんなネックレスだったり

f:id:mirrorcle-suzukix:20161020053321j:image

最近はLINEスタンプも売ってます!

 

ちなみに僕は

パーカー4枚

ズボン3本

Tシャツ

帽子

iPhoneケース

ジッポ

ピアス

バッグ.....

 

やろうと思えば全身cuneで染められます笑

これでも大分減ったんだけどね

 

んで、いま一番欲しいのがこれ!

f:id:mirrorcle-suzukix:20161020053916j:image

誰か買って下さい(*´ω`*)

 

とまぁ、こんなのいっぱい買い漁ってるのですが、ホームページ上のQ&Aのコーナーでは

 

Q.コーディネートがわかりません

A.全身の中でCUNEの製品は3アイテム以下として下さい。

 

と公言されちゃってるわけですね。

 

直営店は下北沢、原宿、福岡にあるので、近くに行ったら是非寄ってみてください

きっと魅力に取り憑かれます♡

 

http://www.cune.jp