十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

Clean

ここ数日ので気持ち的にも大分モヤモヤが取れました(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱ、思ってることを言葉に出して相手に伝えるっていうのは、精神衛生上いいね!笑

 

ってことで、バイト行く前に部屋の掃除でもしようかなと思いまして....

すごい部屋が汚いんですよ、誰も来ないし、寝るために帰ってくるだけなんで!

 

現状↓(一部)

 f:id:mirrorcle-suzukix:20161018212836j:image

 

床に落ちてたジュースとお菓子のゴミ達?

ティッシュいっぱい落ちてるのです

鼻チーンしたら床にポイッて感じ?

 

それと1日コーラ1リットル飲む生活をそろそろ辞めたいなと思うんだけど、やめられないんだよね♡

 

今日はこのお菓子のゴミ達を始末したから、あとのゴミ達は勘弁してやろう

 

では、さらば