十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

寒い日に食べたいもの

みなさん、おはこんばんにちは!

今年もあとわずかですね。

時間が経つのが速く感じるのは、大人になった証拠かしら?小学校の6年間とか、永遠につづく気がしてたんだけどww

 

なんか、この1週間で寒さのレベルが増したような気がします。

はい、実際、心も身体も懐も寒いですww

 

それでもあったかくなりたいよね!

ってことで、安価なラーメンを3日に2食は食べてますww

ほら、鍋とかも食べたいけど、ひとり身だし、お店だと2人前からとかね.....

 

ぼくの好きなラーメンは、コテコテのグッチョグチョの脂っこい太麺のラーメンがだいすきなんですよね!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161230161918j:image

 

先日食べて来たやつ!

これ、凄そうに見えるけど、結構あっさりしててスープまで完飲しましたww

 

まだ行ってみたいラーメン屋さん、結構あるんだよね!二郎とかじろーとかジローとか

 

池袋地区はラーメン屋さんいっぱいあるよね!

あと2ヶ月しか池袋通わないけど、週3くらいでラーメン屋巡りしてくれる相棒を募集しますww