十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

メリークリスマスイヴイヴ?

みなさん、おはこんばんにちは!

最近、更新が疎かになってますww

 

いや、ね?

忙しいのよいろいろと

ほら、寝なきゃいけないし?

 

はい、すんません

めんどくさいのです

 

先日、ある上司と飲みに行ってきたよ!

DSとポケモンをプレゼントしたら、クリスマスパーチー的なやつに招待されました!

チキンだけ買って来たら、缶ビール飲み放題にしてやる!ケンタッキーはもう予約終わってるから気をつけてな!って

 

完全に買い忘れてたやつじゃないのかよww

まぁ、そんなこんなで一応ソラマチまで行って買って来ましたけどww

 

家族全員分のプレゼントも用意したし、喜んでくれるといいなぁなんて(o^^o)

 

ってことで、19時に集合なんで、行って来ます!

 

明日は家族でご飯食べに行くのさ。

なんだかんだ、彼女いないクリスマスも充実してて悪くない