
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

鬼はやはり偉大だった

みなさん、おはこんばんにちは!

今日も寒かったですね。

もうすっかり冬でございます。

 

こんな日は温かいもの食べたくなりますよね!

ちなみに昨日の夜ごはんは湯豆腐でした!

 

ってことで、本日のお昼は前も紹介しましたが、鬼金棒 池袋店へ行って参りました!

 

11:00オープンで5分前に到着!

先客は3人!

その後、数分で行列になりましたww

 

今回オーダーしたのは、

肉々カラシビ味噌ラーメン¥1300

カラ鬼増し¥100

シビ鬼増し¥100

 

カラシビは

なし、少なめ、普通、増し

までは無料で調整できます。

鬼増しはそれぞれ¥100です!

 

前回、増し増しで食べて、蒙古タンメンの北極ラーメンより辛いと断言しましたが、今回はさらに上を挑戦です!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161212174145j:image

 

カラシビ鬼増し!

相棒はパクチートッピングの増し増しです!

 

なんか、増しと鬼増しレベル違くない?ww

パクチー乗ってると、増し増しのレベルが分かりづらいから参考程度に前回のやつ

f:id:mirrorcle-suzukix:20161212174328j:image

肉増しカラシビ味噌ラーメン¥1050

カラシビ共に増しです!

 

今回のラーメンの感想は.....

 

ここ数年で初めてラーメンを残しましたww

今までどんな不味いラーメンでも完食してきたのに.....

 

なんか、作ってるの見てた時から今回はやばそうな雰囲気出てたんだよねww

 

お陰様でトイレの住民になりましたww

 

ちなみに、

カラ鬼増し¥100×3と

シビ鬼増し¥100×3をオーダーすると、

 

鬼殺しって言う裏メニューみたいな奴が出てくるらしいのですが、

 

絶対にオススメしません

 

食べ物は美味しく食べましょう