十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

FFXV楽しんでます(´∀`)

みなさん、おはこんばんにちは!

PS4の初期設定諸々ほとんど終わったんで、FF始めました!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161203183816j:image

 

いきなり、こんな画面出てきてちょっと感動

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161203183840j:image

 

タイトル画面!

右上見れば分かるけど、初プレイ時にはデータインストールで15分くらいかかるよ!

その間限定でタイトルコマンドにフリーバトルって言うのが出て、ひたすらゴブリンと闘って練習できるよ!インストール終わるとフリーバトルは出来なくなるよ!

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161203184040j:image

 

オープニング!

実写かと思いましたww

 

旅の始まりは、この人の息子(王子)が結婚式に行くところから始まるよ!

男4人で車で行くんだけど、故障して王子含めて押して運ぶよ!

 

ゲームシステム的には

f:id:mirrorcle-suzukix:20161203184228j:image

物語に沿ってクエストが発生するよ!

画面右に表示されるし、マップ上や画面上にも目的地が表示されるから分かりやすい!

 

敵とか倒すと、経験値貰えるけど、キャンプ張って休むと清算されて、一気にレベルアップするよ!

 

その際に、仲間のカメラ持ってる奴が隠し撮り?した写真を見せてくれて、保存やSNSに投稿出来るよww

f:id:mirrorcle-suzukix:20161203184600j:image

↑こんな感じで

f:id:mirrorcle-suzukix:20161203184618j:image 

 

一枚ずつね!

 

で、初めてのボス戦?

 

すごい操作下手くそだけど、面白いよww

 

まだ1時間くらいしかやってないけど、FFはクオリティ高いと思います!

 

気になる人は是非!

‪