十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

2 weeks ago.

みなさまこんばんわ

ここにたどり着いてるってことは、おそらくtwitterから僕のページ見て飛んで来てるのかな?みんな僕のこと大好きですね♡?

 

さてさて、先日人生で2度目、女に振られるっていう貴重な経験をしたわけで、心を痛めて早2週間。いろいろ考え方が変わったような気がします( ͡° ͜ʖ ͡°)少しまた大人になりました(*´ω`*)

 

んでんで、もともとあんまり会える女じゃなかったんだけど、気持ち的に少し寂しいので、ドラクエ始めました!笑

iPhoneでⅤ.Ⅶ.Ⅷまとめ買い!自分的にドラクエだったらこの3つが好きかなぁーと

まずは1番高かったⅧからやってます

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161015195252j:image

ゼシカ登場シーンのスカートに夢中になり、

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161015195419j:image

レベル上げにイライラಠ_ಠ

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20161015195526p:image

んでなんとか先ほどドルマゲス撃破!

ここまでのプレイ時間約20時間

同じ日に始めたはずの弟達はもうクリアしたらしいᕦ(ò_óˇ)ᕤおかしいでしょ

 

って感じで、自分で見返すための日記をたまに書いていこうと思いますので、皆様見なくていいです笑