
十人十色、ポケモンもいろいろ

日常生活やくだらないことをだらだらと

新住所

みなさん、おはこんばんにちは!

 

新しい住所のお知らせです。

 

http://blog.livedoor.jp/mrrrcl/

 

1日1回更新頑張りますww

 

引越しのお知らせ

みなさん、おはこんばんにちは!

 

突然ですが、引越しします!

 

どこに?

 

いや、家じゃなくて、このブログの話ねww

 

なんとなく真剣に文章を書きたいなと。

 

ほら、学生も終わると文章を書くっていう行為自体する機会が減るような気がするのね。

 

IT企業に就職するんで、PC触るいい機会にもなると思うのね。

 

いま準備中だから、そのうち新URL貼るんで待っていてくださいww

求人情報

みなさん、おはこんばんにちは!

 

突然ですが、本日は求人情報を掲載したいと思います。

 

応募資格

性別:女性のみ

年齢:満18歳〜32歳くらいまで

雇用形態:終身雇用(1〜2年程の試用期間有)

給与:未定

賞与:年2回以上(誕生日、クリスマス等随時)

募集人数:1名

勤務地:都内(予定)

 

業務内容:

経理、夫婦生活、子育て(予定)等

 

採用担当から

履歴書不要!まずは連絡!

趣味やプライベート重視でオッケー!学歴不問で夢や目標をお持ちの方、全力でサポート致します!料理や家事が得意な方優遇します!皆様どうぞお気軽にご応募下さいませ。

 

応募先:LINE→kix910xyz(24時間受付)

 

 

どうですか、この求人ww

雇い主?私ですww

 

先日ね、好きな女性のタイプは?って聞かれて、バイトしながら真面目に考えてたのよね。

 

人ってさ、それぞれ個性があると思うんだけど、きっと譲れない部分は必ずあると思うのね。それについて2時間程考えた結果見出したこと。

 

Sランク(絶対に譲れない)

・夢や目標を持っている

・義務教育終了課程程度の学力を持っている

・身長−110=体重±5kg

・他人の気持ちを理解しようとする

 

夢や目標を持っていてそれに対して頑張ってる人は輝いて見えるし、尊敬できる!

2つ目に関しては、現代はほぼ全員が携帯電話やPCを持ってるのが当たり前になっている世の中で調べればほぼ全ての情報が即時に入手出来るけど、漢字が書けないとか読めないとか、簡単な計算出来ない、英語が読めないなんていうのはありえない。

3つ目は、遺伝や体質によるけど、やっぱ健康でいて欲しいのね。痩せすぎや太り過ぎっていうのは自分で自分の管理が出来ていない証拠だと考えています。太り過ぎなら痩せられると思うし。体験談として、私は1.5ヶ月で85kgから60kgの減量に成功しています。自己管理も出来ないような人はNG

 

Aランク(あれば尚可)

・お金の浪費癖がない

・いっぱい食べていっぱい飲む

・趣味がある

 

私自身、お金はあるだけ使ってしまう人なのでしっかりした人が理想。

そして、食べることって1日の中で一番幸せな時間だと思うのね。好き嫌いなしに一緒に美味しいもの食べて飲んでっていう時間を共有したいのよ。

それと、趣味があるってことは大切ね。スポーツでもゲームでも料理でも仕事でもなんでもいいんだけど、生きることに楽しみを 見出していることは大切ね。それがお互いで共有できたら最高だよね。

 

Bランク(正直、無くても困らない)

・可愛い

・身長が私よりも低い

・料理が得意

・子供が好き

..........

 

こんなのは上げ始めたらキリがないのよねww

人それぞれ考えはあるからなんとも言えないよねww

 

いやー、なんかこのままだと生涯独身で終わるよう気がしてならないのよね。

聞かれて、こう答えたら、理想高くない?とか言われたけど、そんなことないと思うんだけどどうなんだろうか。

 

皆様が恋人やパートナーに求めるものありましたら教えて下さいませ。

 

 

 

 

 

Amazon様

みなさん、おはこんばんにちは!

突然ですが、Amazonって知ってます?

知ってますよね?ww

 

いやー、だいぶ便利な世の中になりましたよねww

 

わたくし、暇になるとYouTube見てるんですが、

最近気になった動画がこれ!

 


私がこれまでAmazonで買ったものを全部見てみましょう。

 

こういうの見ると、自分的にも気になるじゃん?

ってことでやってみましたww

 

途中でアカウント変えてるから全部とはいかないけれど、

過去6年分くらいをさかのぼってみましたww

 

2011年

 

 

パワーサポート スマートペン ブラック PBJ-92

パワーサポート スマートペン ブラック PBJ-92

 

 ¥1407

 

あとケースも買ったような気がするけど、残ってないww

ちょうどこの頃、iPadを買ったんだよねww

特に使い道はなかったけれどww

 

2012年

 

 ¥1527

 

 ¥980

 

ブルガリ ブラック オードトワレ 75mL

ブルガリ ブラック オードトワレ 75mL

 

 ¥3390

 

この頃、willcomの携帯電話を使ってたんだけど、それと併用でiPod touchを使ってたのね。おそらく2台目か3台目買ったんで、それでケースとか買ったんだと思いますww

あとは、使いもしない香水を友達かなんかの影響で買ってみたww

ちなみにこれは未だに残ってるww

 

2013年

利用なし

 

2014年

 

 ¥19529

 

 ¥14150

 

 ¥5072

 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

 

 ¥5672

 

PlayStation Vita メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)

PlayStation Vita メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)

 

 ¥3250

 

 

 ¥41121

 

¥4790 

 

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

 

 ¥4672

 

メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ - PS Vita

メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ - PS Vita

 

¥4918

 

PS4、Vita、VitaTVをまとめ買いした年でしたww

今見ると結構な額使ってるっぽいですねww

え?なに?

この年に買ったやつは全部手元にないですよww

 

2015年

 

魔界戦記ディスガイア5

魔界戦記ディスガイア5

 

¥6303

 

 

 

¥7344

2015年はこのふたつだけみたいですww

え?これらは手元にあるかって?

 

2016年

 

 ¥43178

 

¥5810 

 

バイオハザード4 - PS4

バイオハザード4 - PS4

 

¥2463 

 

バイオハザード5 - PS4

バイオハザード5 - PS4

 

¥2463 

 

バイオハザード6 - PS4

バイオハザード6 - PS4

 

¥2463 

 

 ¥4298

 

 ¥5626

 

 ¥5626

 

¥6134 

 

 ¥6253

 

 ¥6242

 

¥7970 

 

¥5480 

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 ¥8542

 

PlayStation Vita Wi-Fiモデル メタリック・レッド (PCH-2000ZA26)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル メタリック・レッド (PCH-2000ZA26)

 

¥20077 

 

PlayStation Vita メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)

PlayStation Vita メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)

 

 ¥3661

 

nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)

nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)

 

 ¥21205

 

いやー、彼女いなくなってゲーム買いまくった時期ですねww

全然後悔はしてないですが、積みゲーが増える一方ですww

バカだから買い戻したものも多数あるけど、気にしないでね

 

2017年

 

 ¥7075

 

魔女と百騎兵 Revival 通常版 - PS4
 

 ¥6598

 

魔女と百騎兵2 - PS4

魔女と百騎兵2 - PS4

 

 ¥6352

 

 ¥5724

 

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4

 

 

 ¥6087

 

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

 

 ¥6881

 

欲しいゲームは全て買う主義!

ちなみに、今年買ったやつもクリアしたやつありませんww

 

 

振り返ってみると、まぁ相当お金使ったみたいですねww

2011 ¥1407

2012 ¥5897

2013 ¥0

2014 ¥103174

2015 ¥13647

2016 ¥157491

2017 ¥38717

合計 ¥320333

 

いやー30万超えてるとは思わなかったわww

チリもつもればなんとやらですね!

 

本当は普段のコンビニでの買い物とか飲み会とか食事代とかも

計算すると馬鹿にならないのは知ってるんだけど、

恐ろしいよねww

 

みなさん

ご利用は計画的にね

 

 

 

この世で本当に信じられるもの

みなさん、おはこんばんにちは!

早いもので、2017年ももう3月ですね!

 

自由な時間を過ごせるのもあと1か月余りになりました。

4月から働き始めたら、このような長期休みまで約40年?

人生とはなんなのか、考えちゃいますねww

 

さてさて、なんか最近心に残った言葉が何個かありまして、

 

未来の成長のために、過去に縋るのはどうなのか。

 

うーん。考えましたね。

今の自分があるのは、今までの過去があったからでありまして、

現代の技術の発展があるのも、過去に生きてきた人たちの努力や考えがあったからこそであります。

 

しかしですね、いつまでも過去の流れに沿った生活するのはよくないと思うのですね。

 

私、実は昭和生まれってだけで、人が大嫌いだったりしますww

全員が全員そうではないことはわかっているのですが、私の周りはまともな昭和生まれがいなかったりww

 

まぁ、だいたいは飲み会や食事の場面でのことなんですけどね。

話題の内容としては昔はこうだった、今の若者はうんたら

カラオケ行けば、こんな歌知らない。演奏中止

今後、社会人になったら目上の人と行った時のために、覚えておきなさい。

 

などなど

 

本当にろくなことがないのですww

 

まぁ、人それぞれ考え方があるので一概には言えないのですが

 

それと、全然話変わりますが、もう一つ印象に残った言葉

 

 

思い出は優しすぎて甘えちゃうから、心の中にしまっておく

 

 

これはすごい心に残った。

 

なんとなく、大学生活を振り返って(主に女関係)

あの時はどうだったとか、こんなことで喧嘩したとか

いろいろ思い出すことあるけど、

今になって思い出しても、優しいんだよね。

 

そして、未だに捨てられてない元カノに貰った手紙を読み直してみました。

 

f:id:mirrorcle-suzukix:20170228231912j:image

 

この子達、誕生日に貰ったんだけど、あの子はその時海外に行ってたのね。

誕生日当日にプレゼントと共に送られてきて、ビックリした思い出。

f:id:mirrorcle-suzukix:20170228232034j:image

これは、2016/1/30ですね。

ガッチガチになりながら告白した思い出

f:id:mirrorcle-suzukix:20170228232115j:image

f:id:mirrorcle-suzukix:20170228232122j:image

こうやって、毎月出掛けた先の思い出とか写真付きで手紙としてくれたんだよね。

 

多分ね、この時はまだお互いに好きだったはずなんだよね。

でもね、この手紙が送られてきた3日後くらいかな?

急に連絡が返ってこなくなったの。

 

帰国してもそんな感じで、鈍感な私もさすがに何かを感じたのよ。

それから1週間後くらいかな?

 

ごめん、もう無理だ

 

ついにきたかww

そんな感じだったよ。

最後に会ったのは8月の30日、この連絡が着たのが9月30日

1か月会ってなくてもう無理と

 

他に男できた以外に何があるのかと。

あの子は最後まで否定してたけど、バレバレだったよww

翌日10月1日にお別れ

しかし、5日には新しい彼氏が出来ていたww

 

うん、わかれる理由なんてなんでもよかったんだよww

 

そう、人って簡単に信じちゃいけないのよ

 

本当に信じられるもの

 

お金

それから親と兄弟

 

それだけだと思う。

友達?いやいや、バカなの?

嫁?旦那?

あのね、夫婦って言っても血のつながりもない他人なのよ。

 

これも一概に絶対とは言えないけど、私はずっとこう思ってる。

 

最後に助けてくれるのは、親と兄弟。

世の中の大半のことはお金で解決できる。

 

いろいろこの子にも学ばせてもらったよ!

だからね、私もこの思い出は楽しくて優しいまま思い出として

しまっておきたいんだ。甘えてしまうから。

 

私と出会ったすべての人、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

アクセス解析から

みなさん、おはこんばんにちは!

なんとなくですが、本日はPCからの更新となりますww

 

いままでiPhoneからチマチマやってたんだけど、

主に電車の中とか布団の中とかで記事を書いてるんだけど、

途中で眠くなっちゃうのねww

 

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど

 

PCからだとブログ内のアクセス解析の詳細が見れるのね。

んで、今までずっと疑問に思ってたんだけど

このブログにたどり着くにはおそらく私のTwitterから来るしかほとんど方法がないんだよね。つまり、私がフォローしてる、またはされている、または知っている人しかここには来てないはずなんだよね。

 

2017/02/28現在

フォロー13人

フォロワー6人

 

だから、普段これ見てる人なんて多くても3人くらいなんだけど、

なんか特定の内容の記事を書くとアクセスが20近くまで上がって

怖くなる時があるのよね。

 

おそらく、恋愛に関しての記事が一番皆様の気になるところでしょう。

たぶん、次いでたまに書くグルメとか旅の話

一番不人気なのがゲームに関する記事だと思うのね。

 

でもね、私的に書きたい記事って上の真逆なのよねww

完全に需要と供給のバランスがとれていないww

 

まぁ、本来自分のための日記みたいな感じで書いているから

気にする必要もないっちゃないんだけど、

 

皆様の暇つぶし程度になるよう、頑張りたいと思いますww

ゲレンデが溶けるほど恋したい

みなさん、おはこんばんにちは!

お久しぶり?ですww

 

もう2月も終わってしまいますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いよいよ春到来?暖かくなるといいですね!

まぁ、春が嫌いな人もいるだろうけど。

 

花粉症とか?

 

私、花粉症ではないのですが、一年中鼻水垂れてますww

 

話は変わりまして、私、実は3人兄弟なのですね。今年3人揃って就職なので、最後になるかもということで旅行行ってきました!

 

26日朝8:30上野発の新幹線!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174416j:image

久々に駅弁?食べました!

アナゴとサーモンとか私の為にあるような弁当ですww

 

1時間程で目的地着

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174522j:image

一泊二日スキーの旅です!

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174550j:image

新潟県上越市にございます、上越国際スキー場

私は2年ぶりですが、母方は10年ぶりです

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174723j:image

午前中は快晴で暑いくらいだったのですが、

昼食べた後は

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174758j:image

↑弟(17)

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227175918j:image

若干吹雪いてましたww

 

しかもですね、私、スキー上手くないんですよww

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227174956j:image

 

終始こんな感じでしたww

 

あと、スキー行く度楽しみなのが

ゲレンデマジックってあるじゃん?

女の子みんな可愛いのよねww

 

なのに、見渡せば

カップル、カップル、カップル、カップル

からの

カップル!

 

なんなんですか

 

まぁ、しょうがない

私、ゲレンデマジック適応されないみたいですww

f:id:mirrorcle-suzukix:20170227175810j:image

ということで、私と弟と母方の3人でパシャり

 

いやいや、二日間楽しかったですよ、はい。

 

もうすぐ春だし、私にも春が来てもいいんじゃないかな?そろそろ.....

 

そういえば、しばらく1人身やってきて、街行く女の子みんな可愛いとかふざけたこと言ってた(言ってる)けど、なんか久々に恋してるような気がしますww

 

バイト先に最近入ってきた子なんだけど、私はあと少しでバイト人生も終わるのね。

どうしてもものにしたいチャンス

久々に本気で女の子に接してみようと思います!

 

来シーズンはあの子とゲレンデ行けるといいなぁ、と1人で勝手に考えながらスキー満喫しましたww